なつきちゃん「ゴマドレシング」


 鶴瓶師匠の「らくだ」はフジTVでオンエアさる模様で楽しみ!!(情報下さい)

何故初日に「嘉穂劇場@飯塚」にしたのか、泣きました。

そんなこんなを堪能した後山を越えて帰る途中立ち寄って買ったのがこれ、
d0021793_19292795.jpg


以前てん子もりさんのブログで気になって一度買いに行きました、
「なつきちゃん ごまドレッシング」。
これ、相当うまいっちゃ!(北九風)。少々高めですがおすすめです。

てん子も「らくだ」に行きたかったとコメントもらい
「ツアー組んで升席占領」もよかったなぁと思いましたが瓶師匠は
そっちのほうではメジャーなのかマイナーなのか判らないしな。

でも、
「一生もんの思い出が出来ました」
[PR]
by cogi0225 | 2007-10-09 19:17 | ねた帳
<< 終わらない旅 中華福楼飯店 >>