人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.YAZAWA THE REAL

土曜日から日曜へかけて「トロ~り!!」の遊び、
詳しくはezmで(めんどくさいのね)
てん子もりさん
SATOやん等々でお楽しみ下さい。

 やって来ました「夏が来た!!」♪・・いや、そうでなくて。

チケットの注意書きに

「周囲を威圧する服装や大声はご遠慮ください」
「飲酒入場禁止。発見した場合は即退場&チケット半額返金」
「23歳未満学割あり!3000円返金しまっす♪」

そんな素敵なチケットをもって「いざ会場へ!!」





そう年一の楽しみ「矢沢永吉コンサートツアー2007 THE REAL」
友人misumi&ミラーマン&ドライバーで4人見。
少々「ピリピリ感じを楽しみ(民間人がふえたなぁ)開演をまつ」

決め台詞「ばっちり2時間素敵なショーをたのしんでナ!ありがとう!!」

そっから2時間半ですよアータ♪

アドリブで「親友」と「ジョニー大倉作詞の素敵な歌」byアコギで♪
「博多の一発目サイコウ!!です」
永ちゃんとハンドトークをしながらサイコウ!!の時間
永ちゃんが俺のほうば見て歌いよるとよ最高!さいこぷ!!です(自己分析)

63年生まれなりの楽しみをして「サイコウの時間を過ごす」

その後ミラーマンと中洲の「すず」でこれまたサイコウ!!の時間
真面目で真剣なチャイニーズが頑張ってるお店。
emiありがとうとんぼ

てんもりさん
セクハラ電話をして最高の夜(マナー違反を反省)






こんな親子が浜に居たらそれが私です・・・
E.YAZAWA THE REAL_d0021793_0291895.jpg


SYOTA!父ちゃんは「頑張ったバイ!!」
by cogi0225 | 2007-11-04 23:57 | ねた帳
<< 矢沢永吉という素敵な男 こうき!! たんじょうびおめで... >>