人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかおに お好み焼き


あかおに お好み焼き_d0021793_20111014.jpg

あかおに@肉・たまご・そば 650円♪
詳しくはここで。

13:45に入店して「いわゆる定番を二つ」注文して、会話を楽しむ。
家族のこと・仕事のこと・インザライフのことなど・・・・♪

ここは13時過ぎか夕方がサイコウ!!ですな♪♪
「異業種交流会」で知り合ったhinoさんを連れて行ってよかったヨ~。

hinoちゃんも「堂々の男前で!!95%完食です」(スバラシイ)
そんなヤツには君にお好み350円かしな♪



ちゅるりんぱ!!


せっかく知り合った素敵な♪「ヤングマン!」と一緒に福岡県庁へ同行。
そんな素敵な野郎♪♪には杏里じゃ!
「俺も悲しみが止まらない」時代があったなぁ~

今は「アーユー・ハッピィ?」  「イエス♪アイ・アム!!」ですな♪♪

都筑ます(なんか違うか?)・・・・・・


今の気分は今はまだ人生を語らず♪by吉田、ですかな。
by cogi0225 | 2007-11-15 20:27 | チャンポン&皿うどん&焼ソバ
<< ダイナーズ45 DINER’S 45 稲尾和久 急逝 >>