初めての「輪行」

AM 9:30より仕事開始して10:50終了、
持帰り仕事は「集中力でこなすのが一番です」。


さしたる「目的地」もなく何となく南へGO!!

d0021793_1810236.jpg

12:00@水城らーめん横で「水分&ちょっと一服」


d0021793_1811297.jpg

12:30@暖暮本店、少し行列がありました。


d0021793_1813309.jpg

釣りキチ「hujisima」を訪ねるも休みでした。
二日市から原田までの「だらだらした勾配」にヤラレて原田駅から帰りたくなり
HENOさんへ電話すると、「そっから先は、そんなにキツクないよ(面白くないけどネ)


オモシロクないけどネ・・・


その言葉を聞き流してしまいました(後悔)・・・・・ゴールは「鳥栖」に
決定して、さらに南へGO!!



d0021793_1823611.jpg

13:00@丸幸ラーメンセンター

もうお気づきかもしれませんが、私の「ランドマーク」は

基本「麺屋さん」ですから~~♪

ここまで来たら目指す「鳥栖駅」は目の前です、
中央軒の「うどん」はもうすぐ。




d0021793_18315353.jpg

13:40@丸星ラーメン、ここも行列です。

d0021793_18331934.jpg

ついに、筑後川を渡ってしまいました。





d0021793_1837353.jpg
d0021793_18375381.jpg

焼きそば@570円♪♪

中央亭
TEL : 0942-34-3170
住所 :福岡県久留米市中央町27-8
休 : 月曜  P:あり








d0021793_18425741.jpg

これが

d0021793_1843144.jpg

こうなって

d0021793_18434119.jpg

こんなカンジで「電車でGO!」です。

d0021793_1851570.jpg

今日の「旅費@540円」

11:00から「5時間の小旅行」、50KMくらい走ったつもりが、
帰って「カーナビで検索」すると・・・

およそ35キロです・・・   げな。


まぁ「楽しかったから」ヨシですなぁ♪♪
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-25 17:48 | ライフ
<< 増量週間 東園 & 天砲らーめん >>