イベント告知!!①

「クリスマスイルミネーション 2007」
日時:平成19年12月15日(土)~25日(火) 18:00~22:00
場所:二日市中央通り商店街・ふれあい広場及びJR&西鉄二日市駅周辺



私の友人で「印刷屋 ジェイ・ピー」のtanakaが所属している
「筑紫野市商工会青年部」が主催で
JR・や地元企業・商店が協賛して行う「イベント」。
昨年一回目を行い好評だったので、調子にのって場所を代えて、
規模を大幅に拡大してお送りする
第二回「クリスマスイルミネーション2007」。

スタッフは「手弁当」で頑張っているようで、私も明日冷やかしに
行きます。「JP・tanaka」いわく、

「警固公園には負けてません!って言うか勝ってますケン!!」
d0021793_194940.jpg

d0021793_1942487.jpg

少しローカルですがローカルならではの「暖かさ&やさしさ」を感じられる
イベントだと思います、電車で来たら酒も飲めるし是非お立ち寄りを!!


チュルリンパ♪


少し早いけどコギから「メリークリスマス」です。

政治や宗教の難しいことはわかりませんが、
今この時だからこそ。
「沖縄の事・アメリカのこと・世界でおこっている紛争のこと」、
今から生きる家族の為に何が出来るのか、何を伝え何を残すのか。

人に言えない辛さに耐えて育ててくれた両親に
今、感謝です。ヨイトマケの唄♪桑田佳祐

ジョンレノン
Happy Christmas (War Is Over)♪



「バブルに踊ってた自分」「ロックフェラービルを買取っていい気になってたJAPAN]、
「金は出してるのに戦争に参加していないと言う国」「子供を授かった自分」
そんな事を少し考えました。(すこ~しナ!)

さぁ!声出して行こう!!J子風

今日のお昼は「五徹」で蕎麦、詳しくは↓で。
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-30 18:51 | ライフ
<< 大砲ラーメン 五徹@伊崎 >>