人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

素敵な友「オフ会同期の」てんもりさん。沖縄に行かれる際は私に連絡下さい、素敵な女性に限って「てんもりさん」がナビゲートしてくれます。(写真が美しい)

雑記_d0021793_20495718.jpg



ラーメン@450円♪♪

鬼のおやじが「一番好き♪」な店らしい。
かれこれ20数年行っている「滋味」の店、

なんかねぇ「ホットするっちゃんねぇ♪」、それだけです。
更に「オリックスの帽子をかぶった子供には」120円でラーメンです、
昔は「阪急」でしたな。





雑記_d0021793_20544362.jpg

海鮮焼きそば@650円♪♪
美野島のオイシイ中華店

雑記_d0021793_20563588.jpg

日曜日に「チャリで転倒して」通院しています・・・
行ってみて分かったのですが

Tyuさんの後輩でした、なんかつながる「せまい街・福岡」やな

その後「やくざ&薬物・大麻」の怖い話をきいて帰宅、

どんなにキツクテモ、薬物はいけませんよ。

絶対な!!

ガラスの街♪By矢沢
なんかこんな気分です♪
by cogi0225 | 2007-12-12 21:01 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< ある想い 音楽♪ >>