クリスマス

乱痴気騒ぎな「クリスマス&ニューイヤー」を過ごした時期もあった。

つやつけて(かっこつけて)薔薇を一本買ったり、場違いな場所に
行ったり来たりしていた時もありましたが、

身の丈に合った生活が心情の私。

最近は「オッチャン」になったせいか
そげん騒がんでもよかバイ!
syotanoのテンションに合わせるだけで精一杯状態ですけん


d0021793_19465551.jpg

あたたかな「住吉から見た太陽」。


今日の気分はうどん&かしわ飯なんでここ
d0021793_19492860.jpg

ごぼう天うどん+かしわ飯@620円(TOTAL)♪


ピーク時は「吉本新喜劇」並みのドタバタが見られる素敵なお店ですが
13時前に入店したので、お楽しみはなしでした(なにを期待しとるのか)

葉隠うどん
TEL : 092-431-3889
住所 : 福岡市博多区博多駅南2丁目3-32
休:日曜  P:なし(コインPあり)
[PR]
by cogi0225 | 2007-12-25 01:08 | ライフ
<< げんこつ 旨いちゃんぽんならここ!! >>