ひまねた

出会ってからそんなに時間は経っていませんが、
「濃密な時間を共有出来た」そんな皆様にに感謝感激雨霰(笑)
でございます。

いろんな意味で「人生の中で、記憶に残る一年」であったと思います。
そんな中で「支えてくれた方」・「楽しい酒を飲んでくれた方」・
「素敵なお店を教えて頂いた方」・「笑わせてくれた方」・
「笑ってくれた方」・「突放してくれた方」・「道を教えてくれた方」・
「頑張った俺」(結局、自分かい!!)。サイコウに感謝してます。

ありがとうございました!


タイミングが合わずにアップ出来なかった画像など
d0021793_1630273.jpg

丸元@春日のちゃんぽん♪♪

d0021793_1630482.jpg

悠翔樹@笹丘のラーメン(細麺)♪

d0021793_16321079.jpg

「どんぶりこ」って・・・ネタ・・・ですか?(未食)


d0021793_16344825.jpg

パチもんの自転車発見!! パーフェクトって・・・ネタ・・・ですよね?



d0021793_16362133.jpg

Tyuさんの頭に取りついた「矢沢永吉」・・・すみません(笑)。


ちなみに「UFO」肯定派です!!
[PR]
by cogi0225 | 2007-12-30 16:27 | ライフ
<< 年越し麺 ポケモンジェット♪(魚がし) >>