人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつえん

今日もsyotaを連れておでかけ。

近場で子連れと言えばもちろん
どうぶつえん_d0021793_2058558.jpg

レオパのカメ様です。

いや、そうじゃなくて。




ここです。
どうぶつえん_d0021793_20541555.jpg

素敵な親子♪

どうぶつえん_d0021793_20552066.jpg

こんなものを発見しました!(ありきたりな絵ですなぁ)


どうぶつえん_d0021793_2185583.jpg

彼にとっては二回目の「動物園」です♪
syotaが一番喜んだのは「自由に飛んでる鳥たちでした」、
私としてはそれが嬉しかったです。なんてな


今日は園内で食事。
どうぶつえん_d0021793_2116511.jpg

焼きそば@400円
どうぶつえん_d0021793_21173416.jpg

カツカレー@680円
まぁ、見たままの味ですが少しのサプライズがありました。

相方が頼んだ「丸天うどん@400円」
紹介するまでもないと思い写真を撮ってませんが、
これがなかなか旨いです。

動物園は「うどんがお薦め♪」です



どうぶつえん_d0021793_21243475.jpg

菜の花が綺麗ですな。
by cogi0225 | 2008-01-14 19:33 | ライフ
<< うつされた 初詣 (天砲ラーメン) >>