人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはガッツリと (幸龍)

朝からバタバタで14時過ぎにやっと昼飯です。







今日は「米飯」、それもガッツリ行きたい気分です、そんな時はここですね
たまにはガッツリと (幸龍)_d0021793_1037710.jpg


たまにはガッツリと (幸龍)_d0021793_10372865.jpg

魚フライ定食(フライ定)@600円


ここはラーメンも美味しいのですが9:1でフライ定ばっかり食ってます、
食べる直前にソースをかけてパリパリ感を味わうのが好きです。


幸龍
TEL : 092-936-3405
住所 : 糟屋郡志免町南里4丁目1-24
休:   P:あり



二時間後、強烈な「胃痛」が襲ってきた・・・・・・
子供やったら泣いてますが「大人やけん我慢せないかん!!」・・・
胃炎の痛みはなんともイエンなぁ・・なんて、馬鹿な事をつぶやいたりして 。

ネットで調べると「胃に炎症があるときに、揚げ物は食べてはいけません」ですと、
そんな気はしていたんですが「食べたかったんです」(バカ)
by cogi0225 | 2008-01-23 10:29 | 定食系
<< 野菜がいっぱい (水城ラーメン) おたふく >>