のんびり

気温もあがりそうな気配で「動物園」へお出かけ。


子供だましの「遊具」でもと思い乗ってみたら・・・
d0021793_19171524.jpg

チープなベルトで固定して扉もないしsyotaは手すりに届かないし。
ケッコウなスピードが出るは遠心力で飛び出すんじゃないか?
必死でsyotaの腕を押さえてます(笑)。


小腹がすいたので「まる天うどん@450円」を食べてみたがこれが結構美味い、
恐るべし「冷凍うどん」です(写真無しです)。


※植物園~動物園へ移動するときの急な坂をスルーできる
「スロープカー@無料」が出来ていた。ベビーカーや幼児連れ&高齢者には
大変助かると思います。
この日は幸運なことに動物園側のPに止めることが出来ましたが、今度から
植物園側Pでも憂鬱にならずにすみそうです。

d0021793_19505856.jpg



福岡市動植物園
大人400円 高校生から200円
P500円
[PR]
by cogi0225 | 2009-02-08 19:14 | shota
<< おたふく 「牧のうどん」の中麺 >>