人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたこいた

 久しぶりにJR南福岡駅前にある「東園」へ行ってみたら「ランチメニュー」がありました。

日替わり定食:おかず二品・ご飯・漬物などで650円。
麺ランチ    :皿うどん・チャンポン・担々麺・パリメンにご飯・漬物が付いて650円です。

へたこいた_d0021793_180899.jpg

パリ麺ランチ(ご飯・漬物付)@650円

餡のとろみ具合や麺の食感はかなりツボだが、少し甘めの味付けが少々苦手。
次回はラーメンor皿うどんかな。

JR南福岡駅前の最初の20分無料駐車場に駐車したのだが、店内は思った以上に先客が多く。
しかも丁寧に料理されるので(嬉しい)少々あせる。
ギリギリ間に合ったと思ったが・・・・アウトでした・・・200円払って出庫、
こんなことなら店裏のコインPに(40分100円)止めればよかった・・・わずか100円ですが
結構へこみました(笑)。

中華料理東園
福岡市博多区元町1丁目8-17
092-573-6555
定休日:火曜 P:なし











by cogi0225 | 2009-03-05 19:41 | 博多区
<< 大正茶屋 どうしようか@牧のうどん >>