人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ラーメン(丸三ラーメン)

 白地の暖簾には「○○○ラーメン」とあるが「丸三」と読むらしい新しいお店、
店内のコの字型のカウンターに座り(座敷・小上がりなし)、ラーメンを注文。

何気なく見ていたら
丼にスープの準備をしてから麺を釜に投入し10秒もしないでで麺あげされてました。

○○○ラーメン(丸三ラーメン)_d0021793_19243570.jpg
ラーメン@500円
出てきたラーメンは「こんな細麺はいつ食べたか覚えていない位の激細」ですが、
しっかりと、こしがあって美味しいしチャシューもホロホロした食感だが食べ応えがある。

あっさり・普通・こってりを聞かれると思っていたが聞かれなかった、
後から入店した客にも聞いていなかったので「普通」がデフォになったのと思われる。
次回は「あっさり出来ますか?」と聞いてみようかな。


○○○ラーメン
春日市昇町3-227
P:店前に2台位可能と思われる。
by cogi0225 | 2009-03-21 19:19 | 春日市
<< 恵比寿飯店@ヤキソバ ラーメンのやまもと >>