カテゴリ:その他( 17 )

すばらしきL&G


 やった~!!1000万円天をゲットした!!!
これで一生困りませんね・・・・・・(贅沢三昧じゃ!)

昔サーファーの近況
以前「パワーコードが見つからない」なんて書きましたが、近況です。

パワーコードを手探りで探してもみつからない・・みつからない・・・みつか・・・
探してるあいだに「海底」までマカレテました(ここはハワイのノース・ショアやな)。
しかし幸いなことに「意識はあるしリーフじゃなかったので」無傷です、
で、肝心のコードは・・・・

ちぎれてるやん!!それも根元から!!!プチっと・・・

しか~し、そんなの関係ない♪生きてますよこのとうり。ホラホラ!!(ぶらぶらさせてます、笑いながら)
「しかしアータ」、ラッキーな事にここは海底、「ちょいとひと蹴り」で海面まで上がれるヤン!
チョーラッキーマンですな、
あとは、息が持つのか?体力気力が萎えずにいられるのかい?ですな

悪魔に魂は売りません、叩き潰してきます。






チュルリンパ

「しかしアータあれですよ、世の中捨てたもんじゃぁございませんんね!!」
「捨てる神あれば拾う人ありですヨ!!」 勘九郎風


初めてあったクライアントにとても親切にして頂き、素敵なお土産まで。





d0021793_16583917.jpg

マイケル・ルーのかんばれNYのポストカード!!
まるで見透かされてる(心を)のかと思うほどのネタ。
「お客さん凄腕の芸人さんですね♪」

それに、「すばらしきL&G」に支えられています、
すばらしきレディス&ジェントルマンたち。

皆さんのおかげでコギは笑ってられます、感謝。


ヤング・オーオーの「ハッピー?  ハッピー?」と声をかけたい気分で
街を歩いてると。
J子は
「いそがしか!!」の一言でオチつけてくれました、

グッジョブ!!J子
[PR]
by cogi0225 | 2007-10-30 16:53 | その他

山歩きは出来るのかい?

へのさんのところで告知されている九重キャンプに仮表明。

ザック&登山靴のみ購入して「やってみっか~♪」ってのが今の気分、
どうしょうかなぁと思いよったらフミオさんから「使っていない靴があるけんサイズが
合うならやるよ」と嬉しい連絡。

今日の予定を変更しフミオ邸にお邪魔して「靴&ザック」を借り受ける、
エリちゃんはすっかりお姉さんになっているし、奥さんからはありがたい物を
頂戴してなんか泥棒に行ったみたいやな。

もう後には引けない?
なんでも「最初の一歩」の踏み出しやけん、いいキッカケかも知れん!!


フミオさん&奥さん、感謝です!!


今日は「胃が痛い」ガスター20が欲しいくらいに痛い・・・
遅い昼食は「リンガーハット@高宮」
d0021793_19423779.jpg
リンガーの中では唯一昔の味を提供してくれる店とマニさんから
教えていただいていたお店で、最近は結構行っている。

スタッフは全員女性でレベル高し
ミラーマンさん行かなあかんで!!

胃が痛い・・・・

明日「ほうじょうや」には行けるのかい?
[PR]
by cogi0225 | 2007-09-16 19:51 | その他

夏休み

今日から夏休み

夏キャンに参加するつもりがsyoutaが高熱を出し「ドタキャン」。
しかし、熱も収まったので「いっちょ行くか~」と思い
「ふれあい自然塾」のHPを確認すると
ペットの持ち込み禁止って(持込って・・・)。
知らずに行っていたらまぁOKかとも思うが、知った以上はいけないなぁ。

あとでTAKE4のブログを覗くといかんで良かった
持ち込んだヤツは暑さで倒れたかもしれん。

俺の夏休みはあるのかい?
[PR]
by cogi0225 | 2007-08-11 19:17 | その他

チャリが欲しい


 人の話やネットで調べると「BD-1」がええどぉ~
折りたためるし・18インチやし・カッチョいいし・値段高いし・・・。

ショップへ行ってみると「なんとか」という20インチを勧められる
[PR]
by cogi0225 | 2007-08-07 20:17 | その他

初めてのお出かけ


 マリノアシティの「ベビーザラス」へ初めてのお出かけ。
都市高使って30分位、奴は車好きかおとなしい、
[PR]
by cogi0225 | 2006-07-22 10:14 | その他

お宮参り

 
 生後30日か31日目に「お宮参り」をするそうで、今日行ってきた。
[PR]
by cogi0225 | 2006-07-15 10:10 | その他

ヤキモチ

 今日子供と相方が帰ってきた。
[PR]
by cogi0225 | 2006-07-02 14:11 | その他

10日検診

 
 退院後10日後の検診にいったそう。

体重は3200g。一日平均50g増えてる(普通は30g位)そうな、
健康状態も良好で一安心や。

今度の日曜に帰ってくるが、部屋の整理が出来てない!!
どーするオレ。
[PR]
by cogi0225 | 2006-06-29 21:37 | その他

子供が産まれた!!


2006年(平成18年)6月14日:17時28分:自然分娩で出産。

体重:2,724グラム 身長:50センチ。

標準よりも体重は若干は少なめで、身長は2センチ程長いって。
ドクターより「身長が長いから小さく見えますが、健康です!」との
説明を頂き一安心です。


嫁さんに感謝です。
「妊娠生活大変でしたね、産んでくれてアリガトウ!!」

看護師さんから「出産後の夜は、あまり寝れないと思いますが大丈夫ですよ!」
「授乳も気にされなくていいですから、ゆっくり休んで下さい」。

あたりまえの説明かも知れませんが、そんな言葉に感謝です。


嫁よ。ゆっくり休んでくれ。
これからが、楽しみ&大変&心配やけど一緒に
頑張るぞ!!
[PR]
by cogi0225 | 2006-06-14 21:44 | その他

祈願


 そんな訳で今日は「戌の日」。そんで安産祈願で「宇美八幡宮」へ行ってみると

駐車場はがら空きで止め放題、適当に車を駐めて境内へ入り「受付」へ行き

安産祈願を申し出ると氏子さんが『この用紙にご記入いただいて、5,000円

お願いします』って思いっきりビジネスライク。まぁそんなもんでしょう。
[PR]
by cogi0225 | 2006-01-09 20:06 | その他