カテゴリ:ねた帳( 16 )

誕生日なのに・・

25日(月)朝9時から一泊二日の研修、それも栃木県で。前日15時30分の飛行機に
乗って研修場所に着いたのが20時過ぎです。


d0021793_2231717.jpg

ごぼう天うどん@380円

牧のうどんでサクット喰って、いざ栃木へGO!!


d0021793_18121352.jpg

d0021793_18122713.jpg


小山から二駅先で、宇都宮の二駅手前にあるこの地はなんにもない。
餃子もラーメンも・・・きれいに区画整理された住宅街しかありませんでした。



d0021793_21232541.jpg

唯一買ったご当地もの?

ジャガイモ入焼きそばに少し気持ちが動きました。





d0021793_21325677.jpg

d0021793_21331299.jpg

[PR]
by cogi0225 | 2008-02-25 18:00 | ねた帳

基本は割り勘な!

私の周りにいる素敵な「男子&女子」の遊びは
ALL割り勘(酔って覚えてない事も多いです・・)
なんかいいなぁ~♪そんな関係♪♪



僕のヤングな時は「古墳・神社仏閣」が大好きでさらに「卓球部の部長」でして、
大宰府にある「収容所みたいな高校」行って「先輩に喧嘩売って退部」じゃ!



d0021793_043064.jpg

シェケナ♪ベイビィ!!


更に「大好きな彼女」は、
生物部と美術部をかけもちしてたなんて、言えません♪
卓球部の部長のコギはやったるででしたなぁ。


やよピー♪なんかとも常に割り勘で、「たまに10円おごってヤッテル!」
グループ魂の君にジュースを・・♪
心に残る名曲やな。

明日12月9日は「防府マラソン」があります。
時を同じくして「鬼と一緒にお好み焼きを食うべし」
大橋の「ねこじた」でやりますけん、お気軽にどうぞ♪♪

広島風お好み焼き ねこじた
福岡市南区大橋4丁目21-29
092-542-4161
P:近くにコインPあり

[PR]
by cogi0225 | 2007-12-08 23:59 | ねた帳

俺。助かってます、サンキュ♪

今日は「昼飯抜き」でした・・・


そんな訳でネタなど・・・
d0021793_22171916.jpg

ちょっとした「誕生パーティー」で作ったTシャツです。

「いっぺい」でやったのですが「とうとう、「主役は現われず・・・」でした、

ホントニ着てほしい(来てほしい)人は着てくれなかった・・・・けど
楽しい飲み会であったと思います(アサミちゃんありがと♪)


一番星ブルース♪BY文太にぃ。
青い瞳のステラ♪BY柳ジョージとレイニーウッド。(柳ジョージで一番好きかな?)


そんな、悲しいような切ないような時がありました。

コギちゃんは「難局を南極にしてしまう」(ここ、笑うとこナ)

そんで、今の気分はこれです
ぎりぎりガガンガン♪BYヒロト

・・・・結局「シェケナ♪」かいって?
いえ、「フォークです」。
落葉♪BY吉田たくろう。素敵な先輩は「肺がん手術」をした後にこの
「ステージに立ちました」。(命がけやったと思う)


追試(追伸です)
アーユーハッピー?と聞きますからその時は



イエス!アイアム♪でおねがいな!!
[PR]
by cogi0225 | 2007-12-05 21:04 | ねた帳

食欲不振です。


 昨日からなんも食べてません。

ちょっと体調が・・・
でもこんないい歌もしも僕がいなくなったら、を
見つけました♪

なんてな。コギらしくないってかい?(たまにはな)






d0021793_23455933.jpg








d0021793_2346517.jpg

実家の近くににもこんな「ポスター」があります!









d0021793_23493247.jpg

落ち着いたらいってみたいなぁ♪

飯を食ってないので、少しオカシイデス。はい♪
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-19 22:43 | ねた帳

親友

d0021793_20232624.jpg

今日は「ステキなパーテーがあんねん! 

             やからな、はよ帰らなアカンねん♪」


コギちゃんプロデュースの「大人の誕生会!」
女子&男子を数名からめて企画から実行まで「45日しかない」。

場所は「中央区 某所」、
d0021793_20283392.jpg

d0021793_2028549.jpg

女子。「ウコンの力」ですか?

d0021793_20294438.jpg

乾杯ワイン@あさみちゃん&コギからプレゼンツ!


d0021793_20311152.jpg




「おんなが三人寄るとカイシマシイ」とはよく言ったもんで、
いつもの「いっぺい」にはないテンションです♪♪



d0021793_22424721.jpg

チズちゃんの「手作りケーキ」ありーの♪

d0021793_20443216.jpg

「俺たちは40代から50代をエンジョイ♪するための
                     切符を手にいれたぜぃ!!」
by鏡!

裏はとうぜん「幸せだろう!!」
d0021793_20472597.jpg



30枚作って19枚売れた♪
コウジロウ&
ちゅるりんぱ
EZMのおかげで、楽しい会ができました。ありがとう♪♪


TYUさんへ
キープが一本ふえてますヨ♪by mikami

d0021793_22434186.jpg


アーユーハッピィ?

イエス!アイム・オッパピー♪
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-12 19:00 | ねた帳

河島英吾

河島英吾という、すてきな男。

1970年代に河島英五とホモ・サピエンスを結成して、京都レコードからデビュー。グループ解散後ソロ活動開始
代表曲は「酒と泪と男と女」。この歌は萩原健一がカバーし、テレビの歌番組等で歌っていたが、同じ頃、河島英五が歌う同曲が京都・伏見の清酒メーカー・黄桜酒造(現・黄桜)のCMソングとして使われるようになると全国的なヒットとなり、河島自身も全国的に名がしられるようになった。


こんな素敵な先輩です

もういっちょ、紹介します。
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-12 00:14 | ねた帳

魂こがして♪・ARB


 やっぱ音楽はサイコウ!!ですな。

ここ、二三日すこし忙しいので今日も写真&ミュージックでお楽しみ下さい♪


d0021793_21101597.jpg

元気になった先輩とシェケナ!

d0021793_2111141.jpg

セブンで復活「チュリオ」

d0021793_21114050.jpg

三人の時計。

d0021793_2112152.jpg

人生二回目の「つけ麺」。美味かった♪♪

d0021793_21125415.jpg

なぜかSYOTA♪(しかも古いし)


実は私、「シェケナ!!」なんて呼ばれてますが。
河島英吾が原点で、しかも「小中」はキャンディーズのfanでして・・・
友人のMATUと「久留米市民会館」まで行ったりきたり・・なんてな!

ホントは「ロックンロール♪一筋」よ~ん♪
今日の気分はこれですかな。


d0021793_2121031.jpg

思い出のジャージ。

d0021793_21213071.jpg

サイコウ!の時計



11月12日の19時スタートで「いっぺいやっぺい」で素敵な飲み会が
あるような・ないような♪♪
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-10 20:58 | ねた帳

E.YAZAWA THE REAL

土曜日から日曜へかけて「トロ~り!!」の遊び、
詳しくはezmで(めんどくさいのね)
てん子もりさん
SATOやん等々でお楽しみ下さい。

 やって来ました「夏が来た!!」♪・・いや、そうでなくて。

チケットの注意書きに

「周囲を威圧する服装や大声はご遠慮ください」
「飲酒入場禁止。発見した場合は即退場&チケット半額返金」
「23歳未満学割あり!3000円返金しまっす♪」

そんな素敵なチケットをもって「いざ会場へ!!」





そう年一の楽しみ「矢沢永吉コンサートツアー2007 THE REAL」
友人misumi&ミラーマン&ドライバーで4人見。
少々「ピリピリ感じを楽しみ(民間人がふえたなぁ)開演をまつ」

決め台詞「ばっちり2時間素敵なショーをたのしんでナ!ありがとう!!」

そっから2時間半ですよアータ♪

アドリブで「親友」と「ジョニー大倉作詞の素敵な歌」byアコギで♪
「博多の一発目サイコウ!!です」
永ちゃんとハンドトークをしながらサイコウ!!の時間
永ちゃんが俺のほうば見て歌いよるとよ最高!さいこぷ!!です(自己分析)

63年生まれなりの楽しみをして「サイコウの時間を過ごす」

その後ミラーマンと中洲の「すず」でこれまたサイコウ!!の時間
真面目で真剣なチャイニーズが頑張ってるお店。
emiありがとうとんぼ

てんもりさん
セクハラ電話をして最高の夜(マナー違反を反省)






こんな親子が浜に居たらそれが私です・・・
d0021793_0291895.jpg


SYOTA!父ちゃんは「頑張ったバイ!!」
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-04 23:57 | ねた帳

昼飯くらい喰いたいな!


 営業マンの悲しさでお客様の都合で右往左往。今日のアポは、
博多駅前~春日~大宰府~舞鶴~春吉~会社へ17時帰社。

一発目のお客様で「へたこいて」しまって・・・すみませン・・・・

こんな時は「楽しみな昼飯は抜き」です・・・

d0021793_19541219.jpg

d0021793_1954473.jpg

数日前に食べた
ちゃんぽん@450円位?
天山
TEL : 092-431-1657
住所 : 〒812-0895 福岡県福岡市博多区竹下4丁目16-11-1F
定休日:たぶん・日・祝 P:なし

私てきには「登山」、その名は「天山」です。美しい!!
なにより「愛がいっぱいです!!」
おばちゃんの「ちゃんぽん!計さんコ!!」ってカンジが好き。

料理の鉄人satoyanと、ゆる~い自転車話。
大衆中華の達人Tyuさんに「なんも心配せんでヨカ!!」など、

今日も元気もらいました
[PR]
by cogi0225 | 2007-10-22 20:17 | ねた帳

やってもうた~~!!

今日、10月14日は「地区の運動会」
オフクロ的には「ブラクの運動会」昭和6年佐賀の神埼生まれ。

d0021793_2058267.jpg

「コギさ~ん!ムカデ出れるやろ?」とか言われるし、
見たことがないコワモテの兄さんに「何処に住んでると~?」と聞くと
「平尾ですけど嫁の親父に頼まれました。でも、燃えますねぇ~」って
燃えろいい女♪かいっ!!

いいお兄さんでした、人は見かけじゃないのよね♪
d0021793_2101693.jpg

相方は「豊年万作」とか出させられるし。
d0021793_2135454.jpg

syotaは人の三輪車に乗り込むし、

昼の弁当喰って早々に退散しました。(楽しかったです)



d0021793_2174969.jpg

買ってしまいましたビアンキのこれ

夫婦でプジョー乗りのそらまめさん電話すると

「とうとう買ったね!今からカスタム地獄が始まるよ~~!!!」って。

「私の廻りには悪魔しかいないのかい?」



サトヤン行くバイ!!
[PR]
by cogi0225 | 2007-10-14 21:01 | ねた帳