カテゴリ:ライフ( 15 )

ある想い

素敵な歌を紹介しますアイラブユーOK!

子どもたちを責めないで♪いぶたけとう。

でも、子供が生まれて「価値観」が変わったです。

今の気分はウヲンビーロング♪ですな。
[PR]
by cogi0225 | 2007-12-12 22:39 | ライフ

二日市イルミネーション 告知②

イルミネーションの準備に「おじゃま虫!」

d0021793_21165544.jpg

J・Ptanakaが珍しく仕事してます。(いい顔しとんなぁ)


d0021793_21184125.jpg

d0021793_2119249.jpg

パープルナイト?・・・怪しげなバーか??
筑紫野市の市花が「紫の花」らしいですな。
d0021793_21192091.jpg

仕事の合間を見つけての準備、

頭が下がります!!




今!二日市が熱いです
d0021793_21224252.jpg

ギターを予約しました♪

d0021793_2123394.jpg

大阪の西成地区か?


ネタの宝庫でまさに


パラダイスです。

少しずつアップしましょう♪♪

今日の「お昼」は↓で!!

今日の
[PR]
by cogi0225 | 2007-12-01 21:12 | ライフ

イベント告知!!①

「クリスマスイルミネーション 2007」
日時:平成19年12月15日(土)~25日(火) 18:00~22:00
場所:二日市中央通り商店街・ふれあい広場及びJR&西鉄二日市駅周辺



私の友人で「印刷屋 ジェイ・ピー」のtanakaが所属している
「筑紫野市商工会青年部」が主催で
JR・や地元企業・商店が協賛して行う「イベント」。
昨年一回目を行い好評だったので、調子にのって場所を代えて、
規模を大幅に拡大してお送りする
第二回「クリスマスイルミネーション2007」。

スタッフは「手弁当」で頑張っているようで、私も明日冷やかしに
行きます。「JP・tanaka」いわく、

「警固公園には負けてません!って言うか勝ってますケン!!」
d0021793_194940.jpg

d0021793_1942487.jpg

少しローカルですがローカルならではの「暖かさ&やさしさ」を感じられる
イベントだと思います、電車で来たら酒も飲めるし是非お立ち寄りを!!


チュルリンパ♪


少し早いけどコギから「メリークリスマス」です。

政治や宗教の難しいことはわかりませんが、
今この時だからこそ。
「沖縄の事・アメリカのこと・世界でおこっている紛争のこと」、
今から生きる家族の為に何が出来るのか、何を伝え何を残すのか。

人に言えない辛さに耐えて育ててくれた両親に
今、感謝です。ヨイトマケの唄♪桑田佳祐

ジョンレノン
Happy Christmas (War Is Over)♪



「バブルに踊ってた自分」「ロックフェラービルを買取っていい気になってたJAPAN]、
「金は出してるのに戦争に参加していないと言う国」「子供を授かった自分」
そんな事を少し考えました。(すこ~しナ!)

さぁ!声出して行こう!!J子風

今日のお昼は「五徹」で蕎麦、詳しくは↓で。
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-30 18:51 | ライフ

初めての「輪行」

AM 9:30より仕事開始して10:50終了、
持帰り仕事は「集中力でこなすのが一番です」。


さしたる「目的地」もなく何となく南へGO!!

d0021793_1810236.jpg

12:00@水城らーめん横で「水分&ちょっと一服」


d0021793_1811297.jpg

12:30@暖暮本店、少し行列がありました。


d0021793_1813309.jpg

釣りキチ「hujisima」を訪ねるも休みでした。
二日市から原田までの「だらだらした勾配」にヤラレて原田駅から帰りたくなり
HENOさんへ電話すると、「そっから先は、そんなにキツクないよ(面白くないけどネ)


オモシロクないけどネ・・・


その言葉を聞き流してしまいました(後悔)・・・・・ゴールは「鳥栖」に
決定して、さらに南へGO!!



d0021793_1823611.jpg

13:00@丸幸ラーメンセンター

もうお気づきかもしれませんが、私の「ランドマーク」は

基本「麺屋さん」ですから~~♪

ここまで来たら目指す「鳥栖駅」は目の前です、
中央軒の「うどん」はもうすぐ。




d0021793_18315353.jpg

13:40@丸星ラーメン、ここも行列です。

d0021793_18331934.jpg

ついに、筑後川を渡ってしまいました。





d0021793_1837353.jpg
d0021793_18375381.jpg

焼きそば@570円♪♪

中央亭
TEL : 0942-34-3170
住所 :福岡県久留米市中央町27-8
休 : 月曜  P:あり








d0021793_18425741.jpg

これが

d0021793_1843144.jpg

こうなって

d0021793_18434119.jpg

こんなカンジで「電車でGO!」です。

d0021793_1851570.jpg

今日の「旅費@540円」

11:00から「5時間の小旅行」、50KMくらい走ったつもりが、
帰って「カーナビで検索」すると・・・

およそ35キロです・・・   げな。


まぁ「楽しかったから」ヨシですなぁ♪♪
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-25 17:48 | ライフ

稲尾和久 急逝

福岡のスーパースター稲尾和久が急逝した
稲尾さんなのだろうが、FANだから「稲尾」です、
「鉄腕一代」のスポーツショップ・RKBの解説やTV等々。

街で二三度すれ違ったが、「あっ!稲尾やん!」と心で呟いただけでした。

今日感テレビで「追悼番組」をやっているが「みんな笑顔です」。
きっと「稲尾さんありがとう!!サンキュ!」という気持ちなんやろうな、
俺も同じです。

稲尾がおったから「今の福岡」、大げさにいえば今のおれが居るのも稲尾の
影響がかならずあるはず」です。

もう逢えないのは少し寂しいけど、ずっと生き続けてますからありがとう、
ありがとうRKBテレビ♪♪
稲尾和久動画


チュルリンパ♪
食事ねたに続く・・・・

d0021793_1615966.jpg

あしずりランチ@730円

あしずり定食センター@
TEL : 092-954-1898
住所 : 〒811-1251 福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目49
休:なし P:あり

「貧乏な大食い野郎」の聖地が那珂川に移転してきた。
客層が「福大生&営業マン」から

「ガテン系・営業マン・腕自慢のおじさま&腕試しのレデイ」
様々な客層でにぎわっている。

味も量もかわっていない、大満足♪♪

ただ一つ変わっていたのは(奥さまは魔女ふうで)



「御飯はふつうでいいですか?と聞かれることだった!!」
何故か私には聞かなかった・・・・・ホワイ?


まだまだ続く・・・・


ただいま自分PCを「整理中」
逢える「ブログ主宰者」でまとめてみた、ちなみに

フォルダは「tomo」げな♪

30人位おるバイ♪
すべては

へのさんからハジマッタ♪♪♪
[PR]
by cogi0225 | 2007-11-13 01:37 | ライフ