カテゴリ:夜飯( 3 )

いっぺいやっぺい


仕事が「どんだけぇ~」って言うくらい忙しい、忙しいのはありがたいが
てんぱってます、ハイ。もうね「わぁ~~!!」って言って走り回りたい
衝動にかられる状態で少しヤバイ。

てなわけで飲みに行くことに、中学の後輩(春日原飲み)と前職の後輩
(大橋飲み)にふられてこの人ならいけるはずと EZMさんに電話。
即アポ完了し今川の「いっぺいやっぺい」に。

予想外に Kやん・K二郎さんも来てくれて始めてお目にかかる
ハルさんと乾杯!!
癒してもらいたくて行ったのに「北島三郎 特別公演」の話に
皆が食いついて、結局俺の持ネタの80%くらいを放出しておわったような
※流出禁止ですから。
いやぁ、この人たちとのむと「元気モラエマス」ありがと

しかし、今川は遠いぞ。
[PR]
by cogi0225 | 2007-09-12 20:11 | 夜飯

コイタが着た


 タバコ・10時開封。数えてみると23本でした、飲み会があった事を
考えると、まあいい感じじゃないか。

 昨日は、コイタさんが茨城から来福の飲み会。久々のコイタさんは
相変わらず、おもろいオッサンやった(同い年)。偉くなって茨城に
行ったくせに「もっと偉くなって福岡に帰って来たい」なんて
社交辞令でも嬉しいぜ、頑張れコイタ!!!!
ゆう&りょうたも心なしか楽しそうやった、また会いたいね!

 いわゆる「オフ会」というやつだけど、フミオさん曰く「オフ会じゃなく
こっちが『オン』よね!」。私も同感です。20数名の飲み会、いい人達と
めぐり会えた。感謝です、幹事のへのさんお疲れ様でした。


 フミオさんに大橋まで送ってもらい、大橋からウォーキング(徘徊)で
45分かけて帰宅。靴が合ってなかったのか左足人差し指にマメが出来た、
「オヤジ狩りにあったらどーすると!」と、翌日相方に怒られた。
[PR]
by cogi0225 | 2005-07-30 10:27 | 夜飯

新しい生活

久しぶりに夜の外食、先輩のMさんと大橋の「鳥仁」
串焼きのみせで初めて行ったがどれも美味しかった。

中でも手羽先牛さがり・が絶品です、
他にも数十本注文したが大満足、
串20から30本に生1サワー1焼酎2合×2位で7000円位でした。
大橋にはいろんな店があって面白い。

Mさんは4月から引越し(前日に)お嬢が短大・息子が私立高入学と
なんもかんも一緒に来ていて少し壊れ気味でした・・・
でも羨ましい家族で、お手本になります。

相方に迎えに来てもらいMさん自宅へ、地下鉄七隈線の駅の上
徒歩0分の新環境は羨ましい、ただ駐車場がなく空いてるところは
治安が悪そう。
すべては上手くいかないものです。
[PR]
by cogi0225 | 2005-04-05 18:57 | 夜飯