人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイタが着た


 タバコ・10時開封。数えてみると23本でした、飲み会があった事を
考えると、まあいい感じじゃないか。

 昨日は、コイタさんが茨城から来福の飲み会。久々のコイタさんは
相変わらず、おもろいオッサンやった(同い年)。偉くなって茨城に
行ったくせに「もっと偉くなって福岡に帰って来たい」なんて
社交辞令でも嬉しいぜ、頑張れコイタ!!!!
ゆう&りょうたも心なしか楽しそうやった、また会いたいね!

 いわゆる「オフ会」というやつだけど、フミオさん曰く「オフ会じゃなく
こっちが『オン』よね!」。私も同感です。20数名の飲み会、いい人達と
めぐり会えた。感謝です、幹事のへのさんお疲れ様でした。


 フミオさんに大橋まで送ってもらい、大橋からウォーキング(徘徊)で
45分かけて帰宅。靴が合ってなかったのか左足人差し指にマメが出来た、
「オヤジ狩りにあったらどーすると!」と、翌日相方に怒られた。
by cogi0225 | 2005-07-30 10:27 | 夜飯
<< 逆ダイエット 節煙 >>