人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の正月!!


 今から目の正月ばしに行ってきます!

バアチャンよく言っていた言葉、

アタキャ今日は目の正月ばい。

雨の降りよるばい、ジュルイけんイボらんごとしとかなばい。

ババァ元気か?


フミオさんから教えてもらった「大北海道展」に三越へ。
11時くらいに行ったけど会場へ到着すると、そこはもう
「芋の子を洗う状態」で無理です、ハイ!

時計コーナーでロレックス&フランクミューラーを下見、

「ロレックスじゃないもんねぇ、やっぱフランクかなぁ。250万円、なるほど。
ローンは幾らぐらいかな?」

250万円なんて完全に「いもひく」私だが、今の私には怖いものは
ありません。250万円の時計、充分アリです!!

しか~し現実はシチズン・カンパノラ位が身の丈にあっているな。
それでも40~50万、国産&ソーラーやからメンテナンスに気を使わなくていいし、
まあゆっくり考えましょう。


この人から「トラップ」を仕掛けられています。
電話で「へのさんが買ったなら自分は買えないですねぇ」
へ:「そんな事ないよチーム作ってツーリングしようや!!」
コ:「それもアリですね!!」

相方連れて見に行ってきました。やっぱいいわ!
スタッフの人の対応がもう少し良かったら「買っとるな」。
10年乗れるのかな~?どうせ買うならホイールは黒がいいな~
などなど、思いは募る。
紫のハイウエイ♪byクールスの気分で(1975年9月)
引っかかってみましょうか(ハニートラップが良かったけど)

どうせ明日見せびらかされるに決まっとるし。


昼は家族で「ねこじた」へ
目の正月!!_d0021793_1850159.jpg

目の正月!!_d0021793_18502218.jpg

目の正月!!_d0021793_1850401.jpg


定番ソバ@680円

大将の意外な一面も披露していただき嬉しかったす、
そんなあなたに私は、恋におちて♪小林明子です。

syota用に「玉子焼き」をお願いすると心よく受けていただき感謝!
ソース&青海苔&魚粉でお好みチックに仕上げていただき感謝!!です。

大将:「昌三!こん前連れて来ちょった島根からの客人じゃがのう。   ありゃ~カープの前田に似ていい男じゃのう、生き写しじゃぁ!!」by金子信雄風で

コギ:「おやっさん、お言葉ですが一つも似とるとこなんかありゃせんですよ」by菅原文太風で♪

そんなやり取りもありましたな♪


目の正月!!_d0021793_19215512.jpg


準備完了!!
by cogi0225 | 2007-10-07 10:00 | チャンポン&皿うどん&焼ソバ
<< 中華福楼飯店 鶴瓶のらくだ 伊藤園 >>