人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知


告知_d0021793_19443727.jpg

「御供所ライトアップウォーク」

今年で7回目くらいのイベントらしいです(スタッフはボランティアだそうです)
土曜日に相方&syota&私で「東長寺」付近でマッタリしていますので、お暇な
方は電話でもして下さい(露店も出て酒&おつまみもあるそうです)。



告知_d0021793_20483053.jpg

背油しょうゆラーメン@550円

ゆきみや
城南区 梅林 4丁目(福大トンネルの近く)

海苔がのっているラーメンは「大好物です!」
味にもお店の方にも 愛があります!!



ひょんなことから「いっぺいやっぺいで」飲み会。
告知_d0021793_2133586.jpg

へのさんKやんらとの
マッタリ飲みのはずが・・・・

「きんさい!きんさい!!ハワイにきんさい!!!ワシらはみんな広島じゃけん!!!♪」by小林克也とナンバーワンバンド、
歌った記憶がちらほらしちょるバイ・・・ポンコツやな。

非現実なバカ話をしてパワーを貰うが、この連中は
「非現実を現実にして楽しむ!!」素敵な先輩・後輩です。
Kやん!
「こんなぁ、ええ男じゃのう」by文太 兄ィ!!

   「麺、YAWAYAWA」
ロゴマークは麺をなびかせるヤツで。

なんて如何でしょうか?


俺はジェームス・藤木になれるのかい?(動画は岩城晃一メインですな)
by cogi0225 | 2007-10-17 19:26 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< とりあえず まくり >>