人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神!降臨!!


 宗像方面で仕事、「今日はどこにするかなぁ」なんて考える。
途中で合流したharuちゃんに聞くと

「この前行った 黒門がいい!!♪」
君も「ようこそ麺族へ!!」などとバカ話しながらGO黒門!!へ。
神!降臨!!_d0021793_18145113.jpg

ラーメン大@650+おにぎり(一個50円)

今日のラーメンはサイコウです。
薬味なしで一気に食い上げてしまったです、はい!

店内には「気になる三人組が写真撮ったりクモさんと親しげに話しやらしよるし
おなじニオイがする・・」







結果、クモさんに紹介して頂く。 な・な・なんと
TVチャンピオン第8回ラーメン王準優勝の 矢守氏」です
神!降臨!!_d0021793_18314030.jpg

※許可は頂いてます

モノホンのラヲタ(プロのラーメンオタク)にあったのはえぬさん以来二人目です、
当然、矢守氏もえぬさんをご存知でしばらく話をして頂いた。
ありがとうございました、カンゲキです。(私はラヲタじゃないです)

素人で謎の愛人haruちゃんは目を白黒させているし
「話の半分理解不能でした」げな。

一生もんの想い出ができました、


同行のharuちゃんが「黒門」と言わなければ行ってなかった・・・
haruちゃん「君は立派な麺族だぜぃ!!シェケナ!!」
by cogi0225 | 2007-10-19 18:08 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< ビアンキデビュー!! とりあえず >>