人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人の心の故郷♪


 「平成19年。秋の秋の感激ツアー(みんなサンキュ!!)

10月の笑福亭 鶴瓶師匠の「らくだ@嘉穂劇場」(笑ろうたぁ泣いた)。

11月の 矢沢永吉 THE REALL@サンパレス
(パワーを貰った)。

そして第三段のやつ。


「北島三郎 博多座特別公演」

日本人の心の故郷♪_d0021793_19574595.jpg

日本人の心の故郷♪_d0021793_1958591.jpg

日本人の心の故郷♪_d0021793_19582641.jpg


いや~楽しかったなー
Kヤン
ウエちゃん

いちばん染みたのは兄弟仁義です♪

堪能後は当然のごとく「つきよし」へむかい、こんなサプライズが♪♪
日本人の心の故郷♪_d0021793_2044677.jpg

なんと!!サブチャンとエイチャンの「夢の共演ですよ」。

立ち見は2800円で当日券ありですよ!そこでまよっているアナタ♪






   チュルリンパ♪

私の「自転車の聖地、志賀島」
中学二年くらいの時、友人三人と「サイクリング」(昭和にはツーリングなんてなかったような?)
日本人の心の故郷♪_d0021793_20122633.jpg

波にのまて「ヤバカッタ」岩。

日本人の心の故郷♪_d0021793_20135343.jpg

「絆」、福岡西方沖地震の碑が建っていました。

今日偶然訪れた事に「感謝!」
なにか縁があるのだろう「絆」

「絆」にささえられている俺です、ありがとう♪♪


チュルリンパ

この「チュルリンパがどーしても使いたい!」という最高でハッピーな野郎に
使用許可を与えましたので盗用ではありません。
さっ!!明日は仕事じゃ、がんばろう!!

この前のキャンプレぽはここで
by cogi0225 | 2007-11-09 19:30 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< 魂こがして♪・ARB がんばれ 素敵な ボーイズ&ガ... >>