人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や ほり野

なんだかんだと「あー忙し!!」、
遊びも仕事も一生懸命の私も最近少し疲れ気味です。
仕事の量を減らすかなぁ。(遊びをへらせ!!)

せめて昼飯だけでも「ほっこりさせて下さい」。
昨日振られたうどん屋さん




麺や ほり野_d0021793_17212811.jpg

Aセット・ミニカツ丼&うどん+ごぼ天@730円+100円♪♪

いつもは逆バージョンのBセットだけど今日の気分は「うどん」、
ほっこりしたいときは「うどん」、それも「こぼ天うどん」です。

ここのうどんが一番好きかもしれん、いつもですが
うどんは揚げたて・具も揚げたてのW揚げたて♪♪


麺や ほり野_d0021793_19252835.jpg

丼も最高ですので一度お試しを。

麺や ほり野
092-953-1888
住所 : 〒 811-1204 福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1丁目21-11
休:火曜日 P:あり




syotaも大好きです!!(イチゴがかわいかろう?)
麺や ほり野_d0021793_17173842.jpg

おしりかじり虫♪


そろそろ「全快パーティ」をやりますよ!!
麺や ほり野_d0021793_1726519.jpg

by cogi0225 | 2007-11-21 16:46 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< 祭りのあと 七円の旅 byえいろくすけ:提... >>