人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりラーメン

おかげさまで相変わらず忙しい、
せめて昼だけでも「ほっこりしたいなぁ」。

今日の気分はラーメン、それも滋味系ですな。
ほっこりラーメン_d0021793_20163955.jpg

ほっこりラーメン_d0021793_20165879.jpg

ラーメン@450円♪♪

今日の気分にはまさに「ストライクど真ん中」です、
いつもは「ちゃんぽんか皿うどん」を注文してましたが
ラーメン&焼飯♪サイコウです、詳しくはヘノさんのとこで。

春陽軒
福岡市東区箱崎1-34-9
月曜&3rd火曜休み。Pなし


ほっこりラーメン_d0021793_20235941.jpg

研修うけ~の
ほっこりラーメン_d0021793_20242870.jpg

matudaチャンと遊びぃ~ので




こやつ主催の「飲み会」に何故か誘われて
ほっこりラーメン_d0021793_2026443.jpg

ほっこりラーメン_d0021793_2027537.jpg

楽しい飲み会でした、ありがとな♪♪

R24番(鉄腕稲尾さん)と中洲の街で柳ジョージ / 星空の南十字星(サザンクロス)♪
でした。


携帯交換してくれた方々へ
一つもメモリーしてませんので、電話下さい。

素敵な情報をば
萬有ラーメンから五号線に抜ける道の途中に七虹という会社(ショールーム?)がありまして、
イルミネーションが最高奇麗です。しかも「タダ」、

大野城・筑紫野方面に行かれる際は「子供!おお喜び」だと思いますヨ♪
by cogi0225 | 2007-12-07 20:09 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< 基本は割り勘な! 頑張るなキミ♪ >>