人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本は割り勘な!

私の周りにいる素敵な「男子&女子」の遊びは
ALL割り勘(酔って覚えてない事も多いです・・)
なんかいいなぁ~♪そんな関係♪♪



僕のヤングな時は「古墳・神社仏閣」が大好きでさらに「卓球部の部長」でして、
大宰府にある「収容所みたいな高校」行って「先輩に喧嘩売って退部」じゃ!



基本は割り勘な!_d0021793_043064.jpg

シェケナ♪ベイビィ!!


更に「大好きな彼女」は、
生物部と美術部をかけもちしてたなんて、言えません♪
卓球部の部長のコギはやったるででしたなぁ。


やよピー♪なんかとも常に割り勘で、「たまに10円おごってヤッテル!」
グループ魂の君にジュースを・・♪
心に残る名曲やな。

明日12月9日は「防府マラソン」があります。
時を同じくして「鬼と一緒にお好み焼きを食うべし」
大橋の「ねこじた」でやりますけん、お気軽にどうぞ♪♪

広島風お好み焼き ねこじた
福岡市南区大橋4丁目21-29
092-542-4161
P:近くにコインPあり

by cogi0225 | 2007-12-08 23:59 | ねた帳
<< 猫舌@大橋 ほっこりラーメン >>