人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の年中行事♪

友人matsuの「年中行事」。
ディズニーワールド・沖縄(数年おき)、そして神戸ルミナリエ

「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、震災で打ちひしがれた神戸の街と市民に大きな感動と勇気、希望を与えました。

私の記憶が間違ってなければmatsuは95年の「点灯式」から毎年行っていると
思います、ヤンチャな時代大阪に住んでいたのでいろいろな思いがあるやろう。
そんな、「奴の男気に敬服です」。
でも毎年「セクハラメール」を送ってくるので困ってます(笑)
家族の年中行事♪_d0021793_19344868.jpg

ルミナリエ

家族の年中行事♪_d0021793_1935148.jpg

一杯800円位の「焼酎」

家族の年中行事♪_d0021793_19355158.jpg

梅田のホテルからの夜景、24階げな(きぃぃぃ~!By小梅大夫)。


更に「沖縄の友達の店」海遊人’s Cafe Kaito Clubと「トローリング」に行った話を、天真爛漫な子どものような
「キラキラした瞳」で自慢するハゲ。


まぁ、なんだ。
少しだけ羨ましいだけです。


チュルリンパ♪


家族の年中行事♪_d0021793_19453082.jpg

タンタン麺@750円(ランチタイムは100円引き?)♪♪

しま屋
TEL : 092-262-3515
住所 : 〒 812-0036 福岡県福岡市博多区上呉服町2-24-1F
休:土・日・祝  P:なし(コインPあり)

ニューウエーブ「担々麺」が乱立する前は、
「福岡三大 担々麺」の名店です、あまり坦々を食べない私は
今の話はわかりませんが、大好き!!

「ゴマ風味に芝海老テイスト」みたいなカンジですね、
今日は幸い「開店直後に入店」出来ましたから食べることができました♪
by cogi0225 | 2007-12-14 19:16 | ラーメン&うどん&蕎麦
<< 天砲ラーメン@春日 クリスマスイルミネーションin... >>