人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱崎 (竜勝園)

今日の気分は「パリパリ焼きそば」です、カナカナさんのブログで見て、
私は絶対好きなやつヤ~!!。

しかし、うまくはいかないもんで結局たどり着けず(時間がなく)
ここへ

箱崎 (竜勝園)_d0021793_1593745.jpg

箱崎 (竜勝園)_d0021793_1595113.jpg

焼きそば(ぱりぱり)@500円♪

甘みではなく塩気で作られた「餡」は好みです、もう少し量が多ければと
思いましたが大盛りにして味が変わるより「麺+ご飯」で満足です。


竜勝園
TEL : 092-641-0429
住所 :福岡市東区箱崎2丁目5-28
休:   P:なし(コインPあり)




箱崎 (竜勝園)_d0021793_2132651.jpg

こんなんを読んでいますが、今まで「ラフな小説」しか読んだことしかありません。

そんな「ヘタレ」ですが読み終えたら松本清張記念館に行って、○○くちびるぅ~!と
叫びながら「九州鉄道記念館」に行ってみたいです。
by cogi0225 | 2008-01-21 19:36 | チャンポン&皿うどん&焼ソバ
<< おたふく 元気出していこ!! (一龍ラーメン) >>